植物由来のプラセンタで、ハリ艶を取り戻す★

  • HOME
  • ブログ
  • 植物由来のプラセンタで、ハリ艶を取り戻す★

こんにちは(^^)/

沖縄宜野湾のエステティックサロンBEAUTY&KEYのゆみです★

皆さん、ご体調や肌のコンディションはいかがですか?

乾燥する季節は、風邪の予防にも十分注意したいですね!

そして、空気の乾燥とともに奪われていく肌の潤い…。

今日は、そんな「乾燥に季節」に強い味方!

Dr.リセラの美容液「プラセンコンプレックス」をご紹介したいと思います★

動物性プラセンタと植物性プラセンタの違いは?

まず、動物性のプラセンタについて説明しますね♪

プラセンタは胎盤を表す英語ですが、一般的には、豚や馬の(胎盤から)抽出したエキスのことを、「プラセンタ」と呼んでいます。

最近は、肌に塗る美容液だけではなく、飲む方法(サプリメント・ドリンク)や注射や点滴での使用もされており、美容の定番アイテムとなりました!

主な効果としては

〇「プラセンタ」に含まれる成長因子FGFが肌の傷んだ細胞を修復します。

〇EGFが新しい元気な細胞を作り、ハリや艶を出します。

〇ビタミンE、Cに勝る強い抗酸化力により、老化を予防します。

〇必須アミノ酸・ビタミン・糖質により、疲労回復やホルモンバランスを整えます。

などがあります。

「プラセンタ」(胎盤抽出液)の効果を聞くと、直ぐにでも使用してみたくなりますよね!

しかし、肌の弱い方や、アレルギー体質の方、動物性独特の香りが苦手な方には使用することができない場合もあり、肌荒れやアレルギー反応が起きてしまうこともあります。

これだけ有効な成分でもやはり、メリットもあればデメリットもありますよね!

ご予約・お問い合わせ

TEL 080-6488-7701

TEL / 080-6488-7701

営業時間 / 10:00~17:00
定休日 / 土曜日・日曜日

お問い合わせフォーム

メールでのご予約・お問い合わせは、
お問い合わせフォームをご利用ください。

LINE友だち追加

LINEでのご予約やお問い合わせも
受け付けております。
まずは友だち追加をしてください。

LINE友だち追加